せいぜい可愛がってあげて

090118.jpg

雷蔵:「ぼくちんの子分。食べたくなるほど可愛いの、なのれすよ。なのれすよー。」
道行くスタッフに、見て見てと茶色いクンを見せびらかしておりました雷蔵ですが。

食べるのか?食べるなよ。

  1. やーん、雷蔵ちゃん
    なに?なに?”茶色いクン”って…
    スタッフさんに自慢顔ね~♪雷蔵ちゃん
    …って茶色いクンは、食べられるものなのれすかー

    やまけろさん
    30mmf1.4、めちゃめちゃ明るいですね
    今、50mmくらいの明るいレンズ、物色中ですが
    そんなのあるのでしょうか
    って、カメラ談義なっちゃいますね、ごめんです

    • やまけろ
    • 2009年 1月 19日 8:52pm

    茶色いカピバラくんです(笑)食べると腸で詰まるので大変危険です。

    レンズですが。しも1さんの写真、結構明るいですよー。
    そそ、うちはCanonのカメラなのですが、純正レンズだとお高いのでシグマレンズを使ってまして。しも1さんペンタックスでしたっけ?ペンタなら対応してますので、おいら的にはシグマおすすめです。ペンタ純正だと、50mmF1.8がありますが。
    デジタル専用のレンズでないのなら、焦点距離1.6倍で計算して、30mm程度のを選ばれたらいいのでは。

  1. トラックバックはまだありません。