何を思ったのかは分かりませんが

090120a.jpg

テレビの灯りに照らし出されたシルエットは、もみもみ中の福助ですが。

昨夜。
ネコズに「ヌケ作妹はスキー研修に出掛けるから、明日から居ないからねー」と話した途端、福助が寝入ったヌケ作妹に添い寝して、珍しくもみもみもみもみ。そのまま就寝。

雪が降るよー。

    • かぎちゃん
    • 2009年 1月 21日 12:42pm

    や~ん、福ちゃん、賢い!
    スキー行くのいやになっちゃう?ってことはないか。。
    雪がたっぷり降って、パウダースノーで滑れますように。

    • やまけろ
    • 2009年 1月 21日 7:58pm

    いつもはヌケ作妹に添い寝なんてしないのに、謎のオヤヂ福助です。

    スキー場のブログによると、二日間は天気も良好で滑走条件も良かったようで。夕方から小雪が降ってきてるそうなので、明日もう一日滑られれば良かったんですけどねー。研修最終日はスキーはやらないそうで、、、もったいないなー。

  1. 白黒写真だったらたぶん
    毛布と福ちゃんの境目が分からなかったと思います ( ´Д`)~3

    ぬっくぬく。

    • やまけろ
    • 2009年 1月 24日 6:54am

    モノクロだったら、どこに居るのか探そう写真になってましたな(笑)
    夜間はどこに寝てるのか分からないので、たまにシッポとか踏みます、、、。

  2. ほわ?あ、良い写真ですねー!
    ぷくちゃん、見つめてるよー!

    ↑記事、お忙しそうですが、ご自愛して下さいな(^-^)

    • やまけろ
    • 2009年 2月 1日 5:46pm

    テレビの灯りだけで撮ったので、表情があまり分からなくてアレなんですが。福助には珍しい写真です。
    そそ、先ほど帰舎しましたー。

  1. トラックバックはまだありません。