セイカツ舎、夜の一コマ。その23

090121.jpg

狭い家なりにも、ヌケ作妹が居ないだけで広くなるよな。

  1. 福ちゃん、ヌケ作妹さんが居なくて、寂しそーっ。

    福ちゃんの周りの空間が寂しいですっ。

    前記事の福ちゃんのもみもみ、福ちゃんもみもみするんですね~(^-^)
    かわいい~っ!

  2. 先日はコメントありがとうございました。コメントの返し方がわからず今日に至りました。。。(;´・ω・)
    普段いる人がいなくなるとネコズってなんか落ち着かない素振りしますよね!
    なんかその姿を見ると寂しいんだなぁって思います。
    福ちゃんも寂しそうデスね、、、

    • やまけろ
    • 2009年 1月 22日 7:04pm

    ヌケ作妹が居ないと部屋が散らからないので助かります。が、ネコズは遊んでくれる相手が居ないので面白くないそうですわ。
    福助がヌケ作妹にもみもみするのは初めて見ましたよ、びっくら。

    • やまけろ
    • 2009年 1月 22日 7:06pm

    こちらこそ、コメントありがとうございます。
    そそ、普段居る人が居ないと、そわそわ探して落ち着きませんなー。福助はブラッシングしてくれるヤツが居ないぢゃーん、と探しておりましたよ(笑)

  3. 福助ちゃん、寂しそうですねぇ
    いえ、きっとやまけろさんたちもですねー
    ヌケ作妹さん(…なんて言っていいのかっ!?)今頃ス~イスイかなぁ
    お土産が楽しみですね♪

    • やまけろ
    • 2009年 1月 23日 10:57pm

    静か過ぎるのも考えものですなー。ネコズも異変に気が付いて、そわそわしてましたよ。
    そそ、ヌケ作妹、無事に帰還しまして土産話を延々としておりましたよ。初めてのスキーは楽しかったそうですわ。

  1. トラックバックはまだありません。