ネコズの方が慈悲深いようで

数日前、国外へと旅立っていったヌケ作兄。左写真の数々は、ヌケ作兄のスーツケースに…

090905a.jpg数日前、国外へと旅立っていったヌケ作兄。

左写真の数々は、ヌケ作兄のスーツケースに貼りまくってやった自作ステッカーでございます。

ええ、いらん迷惑ちょっとした親心。

今のところ強制送還されてくる旨の連絡もないので、無事モンゴル相撲に汗を流して過ごしているのではないかと。

ゲームに熱中するバカ息子の姿を見られないのは親として非っ常に嬉しかったりするので、いっそこのままあちらで居ついちゃって、現地に骨うずめちゃっても構わんが。

はぁーーーーーー。

090905b.jpgネコズはと言うと、ヌケ作兄部屋に行っても本人が一向に帰宅する様子がないので、居間に降りて来て再度部屋を見渡したり。

ちぃこい脳ミソなりに不審がっております。

090905c.jpg

福助:「ヌケ作兄ぃちゃん居なくて、暇ー」
実の親より、ネコズスタッフに土産を買ってきた方が正解かもよ、ヌケ作兄よ。

「ネコズの方が慈悲深いようで」への6件のフィードバック

  1. 兄、カルチャーの違い体験するのに丁度良い年齢かもね。
    きっと始めはきつかったに違いないので、けろさん、慈悲深くう(^-^)/

    龍之介ってば以外に(ごめんね)フォロジェニック!!
    生焼けたこぽんが、これまたかあいいー!<雷くん

  2. ホントに兄は慕われてますねぇ~というよりも兄弟か親方認知???
    世間一般ではあまり感情を出さないというよりも人間的なこういう感情からは程遠いと思われがちだけど、暮らしてないとわからない行動でますます猫の魅力に填る一面だったり…
    兄、満喫して目にも緑の写真いっぱい撮ってくるのかなぁ~^^
    でもラムはお断りーーー^^;

  3. バカの恥はかき捨て(違)
    揃いも揃ってバカが数十名、遠路遥々ご迷惑を掛けに行ったようなもんで。あちらの交流学生さん達の方がカルチャーショックを受けてしまいそうです。
    そそ、生焼けたこ焼きの画像使い回しっす(笑)これもステッカーにして貼ってやればよかったわー。

  4. たぶん兄弟と思われてるかと(爆)
    ネコズも一緒に暮らしていると分かる一面ってありますね。狭い我が家でも猫集会をやってたり。不思議だと思ったときは、そういう戸惑った表情を見せたりとか。
    ヌケ作兄が無事生還したら、ラムの感想を聞いてみます<食ったことないんで。

  5. このステッカー、欲しい。。。w

    空港でも、一目でわかりますね~。
    龍ちゃん、やっぱり単品で見るととっても、ちっちゃく見えます。

    ヌケ作兄さん、帰ってくるまで、みんなソワソワな日々が続きそうですね!
    お土産は、ワシ肉か!?(笑

  6. このステッカー、年末のご愛顧感謝祭で配布する予定ですので、その際にはどうかご参加くださいなー。
    ネコズも三日目くらいでヌケ作兄不在の状況に慣れたようで、小雪は相方に大甘えしているようです。
    そそ、お土産はパンダがいいっすねー。

コメントを残す