休み休みも、ほどほどに

090919.jpg

意思の弱い管理人を、作業が全くはかどらない原因「昼寝」に誘うのはヤメテくれ。

    • xiao
    • 2009年 9月 20日 11:39pm

    福助くんのあくび写真を見ていたら、眠くなりますね。
    昼寝・・・私も大好きっていうか、一番幸せな時間かもしれません。
    一日を台無しにするということはわかってはいるけど、昼寝の誘惑には勝てないな~。
    特に猫に「昼寝しよ~」と呼ばれた日にゃ。何をおいても寝なくちゃダメでしょっていう気になります。

  1. これは、かなり複雑な柄の編み物ですね~!!
    集中しないと、数え間違えそう~。
    福ちゃんの左手が、ちょっと本の上に乗っている所が、
    いとおしい・・・

  2. そそ、大人のいちばんの贅沢って昼寝だ!と思っている管理人です(爆)
    布団の上で編んでる管理人もダメなのですが、ネコズの昼寝の誘惑は催眠術に近いものがありますねー。

  3. 人の集中してるモノとかに手を掛けてきますよね、ネコズって(笑)かまって欲しいのバリバリオーラですな。
    今年は早めに手袋を編み始めました。これ、ビビっていたほど難しくないんですよ。思っていたよりスイスイ編めてます。

  1. トラックバックはまだありません。