片付けをしようにも

090926.jpg

こんな寝顔を見せられたら、掃除機なんて出せねーよ。

    • なべ
    • 2009年 9月 26日 9:28pm

    あ、休日のおじ… いや いや 脱いで出てきて寝ればいいのに

    腕枕で寝るんですねぇ かわいいですね。
    涎とかもやっぱり溢す時もあるのでしょうか、寝息が聞こえてきそうです。
     片づけが出来なくて お疲れ様ですぅ (夜は寝てくるのでしょうか、なんか心配。 質問ばかりでしゅね)

  1. かわいい・・・?
    そ~っと近づいてチュ~ッとしたいです。
    掛川花鳥園、いいなあ~。
    ほんと雷蔵くんやミエルだらけですね。

  2. かわういー。
    ほんとだ腕枕!
    ぷく助くん、柔らかそうで、ふくよかになりましたね?

  3. あー、わかります、わかります。
    いーや、クイックーでー。と済ませることが何度あることか。
    しかし福ちゃん、ほんとにいい寝顔ですなぁ。(*´∇`*)

  4. うひゃあ、これは起こせない・・・幸せいっぱいな寝顔だ~
    ところで下の雷蔵、じゃなかったココポポちゃん、かわいいし
    私も行きたい場所であります。
    猛禽類の育て方をお店の人に聞いたらいろいろと恐ろしくなり、
    みてるだけー。で十分だと悟った今日この頃でございます。
    あの顔で ラット食うかな ココポポちゃん(怖!)

  5. そそ、新聞片手にイビキかきながら寝てる休日のオヤヂ(爆)
    ヨダレは確認したことないんですが、クチ開けて寝てることが多いですなー。イビキも、ズゴーって聞こえますよ(笑)

  6. ミエルも真ん丸でフクロウ顔ですねー。
    チューしようにも近付くと、ズゴーっとイビキが聞こえるので可愛さ軽減です(爆)

  7. そそ、一年前は角膜の療養で食欲が落ちて少しスリムになってましたが、段々とデブ化してきましたな。腹でっぷり(爆)

  8. そそ、クイックルなんとかで済ませちゃうときありますなー(笑)
    福助は朝飯後の朝寝がいちばん爆睡するので、イビキが聞こえてくることもしばしばですわ。

  9. そそ、声掛けても起きないほど気持ち良さそうに寝てるので、こうなると手出し出来ず(笑)
    花鳥園。ポポちゃん達可愛かったですよー。けえこちゃん家からだと、神戸か松江フォーゲルに行くって手もありますな。
    そそそ、猛禽類は見てるだけの方がいいかも(笑)ポポちゃんは虫のほかにもピンクマウスも食すらしいですし。ちょっとショックですよね。

  10. ほぇ~福助ちゃん、かわいかー?
    添い寝してぇ…

    ↓いえいえ…飼ってるんじゃなくて『掛川花鳥園』のサイトを
    紹介してあったのです
    たまりませんよ、メンフクロウの赤ちゃん!
    落ち込んだ時に見たら笑える
    …じゃない、癒されること間違いなしです
    花鳥園っていろんなところにあるんですねー

    そうそう!この間から…
    previewになったらたこ焼きふくちゃんに会えるので
    密かに萌えてます(笑

  11. そそ、寝てる姿の福助は可愛いのですが、いざ添い寝するとイビキが煩くて可愛さ半減(爆)

    メンフクロウ、飼っていらっしゃるんじゃないんですね。ずびばぜん。メンフクロウって赤ちゃんのときから、すでにあの面があるところが笑えますよね(笑)
    あああ!プレビューのページは見てはいけません(爆)なんだか直せなくて、、、。

  12. たしかに、この微妙に「にんまり」顔の福ちゃんみたら、
    掃除機かけられないですね~ww
    寝顔のときでも、ちょっとにんまりしている日と、しかめっ面の日と、
    さまざまで楽しいです♪

  13. 掃除機。。。殴っときますから、ごゆっくり、福ちゃん♪

  14. いつも寝ていようが寛いでいようがお構いなしにゴーっと掃除機かけてるのですが、こんな寝顔を見せられてしまうと(爆)
    そそ、しかめっ面で寝てるときって、何の夢見てるんだろうと思ってしまいますねー。

  15. もー、ズゴーっとイビキかいて寝てましたから(笑)たぶん2時間くらい爆睡してましたな。

  1. トラックバックはまだありません。