北欧の編み込みの手袋。で、どうよ?

090929a.jpg

オモテ。
ウラ。

090929b.jpg

【詳細】

まだ、右手のみ。

    • いち
    • 2009年 9月 29日 11:00pm

    すごい!やまさんホントに器用だなぁ~・・。

    ウラの龍之介君もナイスです!
    完全にノックアウトです♪

  1. すごい! こまかい模様ですね~!!
    親指がかわいい^^

    マフラー以上こまかいものは編めない髪の毛、
    ひたすら尊敬ですw
    龍ちゃんの、オモテ・ウラも模様こまかい~(笑

    • 伽羅
    • 2009年 9月 30日 10:35pm

    えっとワタクチにも1つお願い作って(爆

  2. そそ、ウラを公開するため龍之介に協力をお願いしました(爆)
    手袋。セーターとか編むより、すぐに形が出てくるので楽しいですよ。出来上がったら載せますので、また見てやってくださいねー。

  3. 久しぶりの編み物で。編み込みが出来るかどうか不安だったのですが、編み始めると柄が出てきて楽しいっすよー。髪の毛さんもチャレンジー。
    龍之介や雷蔵の柄を編もうとしたら、、、大変ですなー(笑)

  4. そそ、年末に手袋と靴下のプレゼント企画をしようかと。手編みなので、どのくらいの数を調達出来るか未定なのですが。宜しかったら、応募してくださいねー。

  1. トラックバックはまだありません。