ありがとうカウントダウン。vol.2

091106a.jpg

昨日から始まりました、10周年記念「ありがとうカウントダウン」企画へ、ようこそ。

大仰に言ってますが、たんに日替わりで蔵出し画像を載せていくというだけの企画。
そのうえ、蔵出しと言っても一度は載せたことのある落書きや写真ですので、その点ご了承のうえ、セイカツ舎の軌跡をご一緒に辿っていただければ幸いです。

【1999-2000年】
この頃は絵日記サイトとして活動していて、マウスでジリジリと気長に描いてました。
モノクロ写真は、当時、プロフィール用に載せていたもので、ヌケ作妹がマジ幼児ですな。

091106b.jpg

因みに、黄ミドリの被りモノな生き物は管理人です。

  1. 10周年企画、楽しみです。
    私がヤマケロさんに遭遇できたのは、写真サイトになってから。
    遭遇できた奇跡と辿られた軌跡を堪能します!

    ちょっと早めですが、おめでとうございます。

  2. ヌケ作妹ちゃんかわいい!
    ヤマシタさん10周年おめでとうございます。
    わたしのサイトも今年はじめに10年でしたが、特に何の企画もなく・・・。
    いつかなにかに便乗してできたらなぁと思っておりますが。

    蔵出しお宝写真など、楽しみにしてますねー。

  3. 10周年おめでとうございます!
    10年前ですかぁ・・・
    10年前は、いそいそと巫女業に励み、境内を掃いていた頃だなぁ(笑

    ヌケ作妹さん、かわいい!
    まだ、幼いですね~w
    やまけろさんの絵も~!かわいい!
    カラフルで、とっても綺麗です^^

  4. どもどもー、ご無沙汰してまして。
    そそ、そんな頃からのお付き合いでしたなー。Malyrineさんとのお付き合いも長くなりましたねー。これからも、どぞヨロシクお願いいたします。

  5. ありがとうございます!
    こまこさんも10周年、おめでとうございます。お互い、細かい字が見えなくなるまで頑張りましょう(笑)これからも、どぞどぞよろしく。

  6. どもー!ありがとうございます。
    10年前は、巫女!?巫女ですか!?萌えます。
    ヌケ作妹がまともに話せるようになってきて、月日の流れを実感しております(爆)つたない落書きでお恥ずかしいのですが、どうぞ見てやってくださいなー。

  1. トラックバックはまだありません。