ありがとうカウントダウン。vol.4

091108a.jpg10周年記念「ありがとうカウントダウン」企画へ、ようこそ。

管理人の思いつきで始まった、くだらない過去の画像紹介にお付き合いいただき、そのうえ、たくさんのコメントまで、感謝の言葉に尽きません。
※初めて覗いてしまった方は、「ありがとうカウントダウン vol.1」をご覧ください。

蔵出し4日目は、「2001-2002年」の絵日記。

【2002年】
この頃になると、だいぶんペンタブレットにも慣れてきたようですが。慣れるにしたがって単色にしたり筆書きにしたり、簡素化させて手間を省いていた管理人。

091108b.jpg

絵日記はネタ切れ、明日からは懐かしい写真を載せていこうと思います。

    • なべ
    • 2009年 11月 9日 12:23am

    管理人さん、私も 私はベランダに締め出されましたよ。
    今思っても 油断したなと。
    真夜中でしたので、寒いし 部屋なかで怪我されないか心配ですし。
    心配といえば、福ちゃんの頭上が心配です。

  1. そそ、あれ怖いですねー。管理人は数えられないくらいやられました(爆)
    福助の入っている猫マンションは、そろそろ崩壊のときを迎えそうですなー。

  1. トラックバックはまだありません。