プレゼント企画、抽選結果は

091122a.jpg

本日、「10周年ご愛顧ありがとうプレゼント」の抽選をさせていただきました。

ヌケ作妹指導の下、福助率いるオヤヂスタッフが鼻息で飛ばした紙が当選という、ある意味人の意思が入らない「厳正」、ある意味「それ、どうなの?」って感じの大雑把さで、ずびばぜん。

まずは、「1番:ヘリンボーン柄の5本指手袋」を龍之介が鼻息で吹っ飛ばして抽選。

091122b.jpg

結果は、、、

    • moc
    • 2009年 11月 22日 11:17pm

    きゃあああああ
    龍之介ちゃああああああんんんん・・・・
    残念。
    また10年後を楽しみにお待ちしております。

    • 伽羅
    • 2009年 11月 23日 9:20am

    きゃあああ~龍之介クン、愛してるわぁ。。。って迷惑か(笑
    嘘みたい!すっごいくじ運悪いのですよワタクシ。宝くじ?はなっから当たると思ってませんから大丈夫です。つかこのままぶっちぎって当たらないかなぁ(爆  後ほど必要事項メールしますね。わーい♪

  1. きゃあああああ
    福助ちゃああああああんんんん・・・・
    狂喜乱舞。
    また10年後を楽しみにお待ちしております。

  2. (p_q*)シクシク 残念。。。
    あたしの人生、こんなもんさ。。

    年末ジャンボ買って、当ててやるぅーーーー!(笑)

    • なべ
    • 2009年 11月 23日 6:24pm

    いつも抽選 楽しいーーっ。
    誰が当たるかではなくて いかにして抽選するのか
    むふふ 猫ずの鼻息で朝起こされて見たいですw

  3. mocさん、残念でした、申し訳ない。
    落ち着いたら、またリベンジ企画とかやろうと思ってますので、そのときは懲りずに参加してやってくださいね。応募、ありがとー!

  4. 伽羅さん、当選おめでとうございます。ヌケ作妹がクジを作ったので、ひらがなでスミマセン。
    実は、今回の当選には法則があったようで。ヌケ作妹が折ったクジをネコズは当ててるようですな<ええ、管理人に罪はありませんよ。
    年末ジャンボが当たったら、8割でいいのでセイカツ舎に流してください(爆)

  5. みよさん、当選おめでとうございます。福助はきっとテンころからの念を感じ取っていたのではなかろうかと。
    ミトンは只今編み込み中でございます。出来上がりまで、しばしお待ちくださいませ。

  6. ジュリママ、残念でした。ずびばぜん。
    応募ありがとうございました。また落ち着いたらリベンジ企画をやろうかと思ってますので、そのときには懲りずに是非ご参加をー。

  7. ネコズの鼻息で起こされると、マジくすぐったいです。しつこいとグーで吹っ飛ばすこともあります(爆)

  8. うおーん!福ちゃーん!(´つω;`)
    いいもん。また10年後応募するから、その時は是非食ってもらいますっ!(笑)

  9. さくらさん、残念でした。申し訳ないっす。悪いのは福助です(爆)
    落ち着いたら、またリベンジ企画をやろうと思ってますので、これに懲りずにご参加ください。ご応募ありがとうー!

  10. あぁ!!!ざんね~~んっっ
    外れちゃったぁ。。^^;

    でも、10周年記念で、お宝写真とイラスト見られたから
    いいですっ^^♪

    ふふっ、次の企画のときは、福ちゃんテシッと宜しくねw

  11. やまけろさん、こんばんは~。
    自分のところでいっぱいいっぱいで
    すっかり出遅れて浦島太郎な私です(号泣)
    カウントダウンはずっと見てたのに~!!
    当選されたみなさまおめでとうございました。
    次回は20周年なのでしょうか(遠い目)
    それにしてもネコ抽選って、やっぱりいいものですな~。

    • なみち
    • 2009年 11月 24日 12:59pm

    鼻息、ナーイス!(≧∇≦)b
    選んでもらえなくて残念ですが、楽しい抽選会の模様をありがとうございました。
    ますますのご発展をお祈り申し上げます♪

    • いち
    • 2009年 11月 24日 1:26pm

    うぉっ!!ギックリ腰で寝込んでいる間に厳選な(?笑)抽選が!!
    龍ちゃーーーーん有難う♪踏んずけてくれて(笑)
    すんごく嬉しいっすぅ~!!そういえば昔、小雪ちゃんにも
    かじられた記憶が・・・・でもいいんです!かじられても踏まれても!
    後でメール発射しておきます♪

  12. 残念でしたね、髪の毛さん。ご参加ありがとうございました。
    年末に時間が出来たら、フォトブックのお返しに「タコさんオモチャ」を作って送りますので許してください(笑)

  13. でへ、ちゃっかりsanaeさんとこの抽選には参加していた管理人です(笑)
    ややや、来年は懲りずに11周年企画をやりますよっ。是非ともご参加を。

    そそ、ネコズにクジを選んでもらうと罪悪感を背負わなくて良いと申しましょうかね(爆)

  14. なみちさん、残念でした。次回もご参加お待ちしております。
    リベンジ企画はネコズ向けオモチャにしようと思ってますので、是非是非。

  15. ええ、思い切り踏みつけて通過して行きました(爆)この衝撃がギックリ腰になって現れたのかも。
    舞台稽古中ですか?冷え込んできてますから足首とか痛めないようにね、いっちゃん。

  16. 召使も出遅れて、とほほ(T_T)

    でも10周年祭り1周年記念祭(つまりは11周年)にはぜひぜひ、雷ちゃんの鼻息にあやかりたい召使なのです!

    当選した皆様おめでとうございました♪みよままさま、upしてねん♪

  17. 是非、11周年記念のときにはご参加をー。
    というか、手袋の出来上がるのが11周年の頃にならないことを願っておりますが。

  1. トラックバックはまだありません。