ゆるゆると日々は過ぎ

やべー、明日から仕事始め。年末、年明けと雪が降り続き。根雪もやっと溶けたかと思っ…

100105a.jpg

やべー、明日から仕事始め。

100105b.jpg

100105c.jpg

年末、年明けと雪が降り続き。
根雪もやっと溶けたかと思ったら、今夜から明日早朝にかけて積雪かもというセイカツ舎。

もう数日、龍之介と一緒に雪を眺めて巣篭もりしていたい管理人ですが、まだ皇太后めぃ消失の痛手が消えない今、仕事に出て忙しさの中で忘れていった方が良いのかな、とも。

っつか、寒いの嫌いやねん。

100105d.jpg

100105e.jpg※撮影は全てヌケ作妹。
(今年の撮り初めです)

「ゆるゆると日々は過ぎ」への17件のフィードバック

  1. 今年も楽しませて下さいネ♪

    ナイスショットですなぁー
    りゅうちゃんが雪の冷たさにびっくりしたのか
    家に戻ろうと窓に手をかけた右手が可愛い!!
    ってか、すごい雪ですね。。
    なにかと忙しいでしょううが、ご自愛下さいませ。

  2. ひゃ~これはすごい雪。通勤、お気をつけて!
    年賀状ごめんなさいでしたm(_ _)m

  3. 龍之介ちゃん、雪を堪能してますね。
    わたしも一緒に巣ごもりしたいよー。
    我が家のたばこさんはこたつからでてきません。

  4. 私も今日から仕事始めでしたー。
    いやー、体がなまってるんだか腹が重たいんだか、通勤だけで結構辛かったです(汗)
    こちらでも最近は寒~い日が続いていますが、けろさんち方面のほうが
    もっともっと寒そう><
    お風邪など召されませんように。
    今年もよろしくお願いいたします♪

  5. 今年もヨロシク。寒さが一段と、、、。ジュリママさんもご自愛くださいね。
    龍之介のアンヨ写真は偶然の産物なのですが、ヌケ作妹が撮った方が自然に撮れてて悔しいっす。
    そそ、雪は冷たいんだけど遊びたいし、と行ったり来たりしてましたよ。

  6. 年賀状、ありがとうございました。返信出来なくて申し訳ないっす。
    ネコズがいっぱいで、何度も眺めてますよー。スコの子が雷蔵と小雪を足したみたいな子だなーと。

  7. 私も昨年後半のめまぐるしい忙しさの中、新年早々の本番と
    慌しく生活していますが、時折ミィのいない事を実感し喪失感に
    襲われています。
    でも、最近はその喪失感をミィのいた証と受け入れられるように
    なりました。

    まだまだ寒い日が続くようなので、風邪などひかぬよう
    お体ご自愛下さい。

    今年も宜しくお願い致します。

  8. あと数日巣篭もりしていたいですね。マジ寒いの苦手なので。
    たばこさんはコタツ独占ですかね。そそ、マフラー編みあがりましたね。キレイに出来てるなーと覗かせてもらってます。バタバタしててコメント出来なくて申し訳ないっす。

  9. ズバリ、腹が重たい。ですね。管理人は別の意味で腹が重いっす。
    冷え込みが続いてますので、お腹を冷やさないように気をつけてくださいねー。

  10. いっちゃん、毎日おつかれさま。舞台頑張ってください。風邪ひかないように気をつけてくださいね。
    ミィちゃんの居なくなった喪失感は居たからこそなんですよね。帰宅すると、めぃちゃんのご飯をと足を運びそうになるんですが、そのうち、忘れてたーって日がくるんでしょうね。

  11. すごい積雪ですね!!
    まだ今年に入ってから、まとまった量の雪を見ておりません。
    意外に群馬は雪が降らないのです。。

    はづきと暮らすようになってから、
    いつか必ずくる別れの時の事を考えてとても苦しくなりました。
    毎日、毎日、失う日の事を考えては泣いていました。
    そんな時、はづきはいつも「どした?」と、
    ペロペロ涙をなめてくれました。
    楽しく、幸せな気持ちが増えるほど、別れは切なく悲しいものですね。
    なかなか上手く表現できなくてごめんなさい。

    虹の橋で「どした?」って見守ってくれていると思います。

  12. 今年もどうぞよろしくお願い致します♪

    わースゴイ!積もってますネー
    お仕事、お疲れさまです
    私は5日からでしたが、まだ体がついていきません^^;
    とにかく、寒いのよーもう猫になりとうございます
    …って、龍之介ちゃん!積雪にダイブ?!

    記事中、リンクさせて頂いております
    どうぞよろしく~

  13. 積雪、こちらは当たり年があって、今年度は積雪の多い年のようですね。休み中はいいのですが、通勤時の雪はマジで困りますねー。
    そそ、最終的には看取ってやらなきゃいけないって分かってたんですけどね。でも自分が事故とか病気とかでネコズを残して先にいっちゃうのもこれはこれで困るし、それだったら最期まで看取ってやれる方が良いのかもしれません。

  14. どもども、先日はわざわざご連絡ありがとうっす。今年もヨロシクです。
    雪に興味津々の龍之介、雪に埋もれてみたり、落ちてくる雪を眺めてみたりと一日中興奮してました。寒くないんだろうか。

  15. わーわー雪猫。猫って寒がりなはずじゃ・・・。
    かくいううちのもるこも、寒い日にも容赦なく窓を開けろとせがむのです。
    1分と経たずに「もういい」ってなるんですが。やっぱ寒いのか。

    遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
    いつか、やまけろさんと年賀状交換したいです(夢)。
    ↑もしよければ今年の年賀、メールで送りつけます。

    妹ちゃん、写真すてき。3枚目、4枚目が特にいいですね。

  16. いえ、お気になさらずに。こまこさんの写真が好きなので、おいらも写真年賀状がいただきたいっす。今年の年末前に催促しますのでヨロシク。

    そそ、もるこさんの様に開けろーと鳴いてもすぐ寒いってなるのがネコズ本来でしょな。龍之介は一日中雪を眺めて、ワンコのようでしたが。
    写真はヌケ作達の方が自然に良いところにフォーカス出来てて、大人と違ってて良いなーと思いますね。

コメントを残す