ヅラってみました。vol.2

100109.jpg

そのヅラで、「まぁまぁね」って表情もどうかと思うが。

    • 伽羅
    • 2010年 1月 9日 10:43am

    もうどうにでもして!って感じなのかしら?猫生達観してますなぁ。
    雷ちゃん+小雪ちゃん=左馬介でーす(笑

    • moc
    • 2010年 1月 9日 6:09pm

    じょっじょ、女王になにするですかっ。
    ・・・でも「まあまあかも」的な視線がナイスです。
    やはり、vol.3に期待大っ!!

  1. うーんっ。とにかくふたりとも柑橘系を平気で乗せてるのが信じられません。
    今年もよろしくお願いしますー。(⌒▽⌒)ノ

  2. そそ、左馬介くんですか。小雪っぽくも見えるし、雷蔵っぽくもあり、と拝見してました。
    小雪は被り物は気にしない性質のようですな。一日イチゴの帽子被ってたこともあるし、寒いのがしのげりゃどうでもいいのか。

  3. 女王は王冠でもなんでもありのようですな。一日中被り物のまま過ごしてたこともあるのですが、取り去ってもブルブルもしないし、どこかヌケてますな小雪さんは。

  4. スコ組みはミカンとか全く気にしませんなー。匂い嗅いでも、ふーんて感じで去ってくだけだし。
    今年もどぞどぞヨロシク。

  1. トラックバックはまだありません。