管理人のハブラシですが

100118a.jpg

てし。

100118b.jpg

てしてし。
がっつり。

100118c.jpg

それって、どうよ。

  1. やまけろさん、ご無沙汰しておりました。
    メープルのこと、ご心配いただきましたが、
    もう大丈夫だと思います。本当にありがとうございました。
    今年もるるるるともどもよろしくお願いいたします。

    虫歯予防デーのポスターに採用間違いなしです。
    カレンダーも6月4日ピンポイント狙いで
    絶対いけちゃいます。
    それにしてもブラシが反対側でよかったなあ。

  2. いやー、最後の咥えている姿は、
    やっぱり、「ドカベン」の葉っぱです!w

    • なみち
    • 2010年 1月 19日 3:21pm

    もしやハミガキに憧れてる、とか?れっつとらーい!(゚Д゚)ノ

  3. なんかいまだに龍之介がセイカツ舎メンバーというところが
    腑に落ちないような落ちるような・・・(笑)

    • いち
    • 2010年 1月 19日 10:44pm

    龍ちゃんかわえぇのー♪
    身体は大きくても、まだまだやんちゃ盛りなんですなっ♪

    そのまま机を磨いてくれるとあっぱれ♪なんですけどね(笑)

  4. メープルちん、大丈夫なようで良かったです。スコは腎臓の病気が多いようなので心配が多いですが、お薬ですっかり治っちゃうよう祈っております。

    そそ、ハブラシはブラシの方もガジガジしてたので迷わずに龍之介に譲りました。

  5. そそ、何か見覚えがある姿だと思ったら、ドカベンのアレですな。そのうち咥えたままで歩くようになったら、どうしよう。

  6. ブラシの方もガジガジしてたので、ヌケ作妹に捕まって歯磨きされてましたよ。それほど歯磨きが嫌いでもないようでしたが。

  7. そそ、なんだか龍之介は落ち着きないというのか、浮いてますね。いつも単独行動の福助よりも浮いてます。

  8. たぶんニンゲンに換算したらハタチを超えてるはずなのに、いつまで経っても小学生な龍之介です。末っ子はいつまで経っても末っ子なんでしょかね。

  1. トラックバックはまだありません。