これぞ休日のはずでしたが

100124.jpg

昨日、関東出立のため朝の3時起きだったセイカツ舎。

今回留守居役の管理人、今日ばかりは独り休日を満喫するべく、まずは二度寝を愉しもうと横になった途端、先ほどまで爆睡中だったネコズが起き出す起き出す起き出す

寝ーてーろーよー。

    • 伽羅
    • 2010年 1月 25日 1:22am

    >先ほどまで爆睡中だったネコズが起き出す起き出す起き出す

    人間ズからはひと時解放されてもネコズから解放されることはお互い無いようで、喜んでいいのかちと複雑(苦笑 
    布団とかで一緒に寝てても、まだ寝てていいよと言う時に限って一緒に起きる。その代わり起こしてねはNG。。。う~ん益々複雑(笑

  1. だははは~わかるなー♪
    邪魔しようって魂胆ではないと思うけど…
    タイミングいい(?)んですよねぇ

  2. うふふ。
    やまけろさん、それも、「これぞ休日」ですよ~w
    二度寝しようとしたときに、
    布団の上で暴れるネコズに
    「もうー、寝かせてよー」と怒りながら、つい、ニヤけてたり。。w

  3. そそ、まだ寝ていたいときには起きてきてジャマするのに、目覚まし代わりの「起こしてねー」は通用しないネコズですな。

  4. タイミングとゆーか、やはりイヂメではないでしょうか。寝た頃を見計らって遊びだすネコズですし。

  5. や、運動会の最中の二度寝は怖いです。管理人は顔にネコズの踏み切り台にされた傷跡三本線を付けたまま会社に通っております。

  1. トラックバックはまだありません。