ヅラってみました。vol.5

100131.jpg

なんとなく(色だけ)ポンデライオン風。
や、ラモスか。

  1. ラテン系なズラ・・?

    え?モスラですか!?
    この一本一本が、モスラ・・!?

    是非、細かいミツアミであって欲しい!!(笑
    じーっとこちらをみる瞳が、
    「早く取って」って訴えているような・・w

    • 三毛猫
    • 2010年 1月 31日 11:36pm

    レゲエを歌えばラテン風、しかしギリシャ神話だったかのメデューサの
    ようでもあり。

  2. や、ラモスです。モスラではなくサッカーのラモス瑠偉。
    雷蔵は、このヘビヘビ毛糸が大好きで、もー遊んでいいのかヌケ作妹のゴーサインを待ってるところですな。

  3. おー、そうだメデューサですな。
    この毛糸も命名ヘビヘビ毛糸だし、メデューサの方が合ってるかもしれませんなー。

    • 伽羅
    • 2010年 2月 1日 7:22pm

    ラモス。。。う~んスティビー・ワンダーにも見えるよ。
    グラサンもかけて!(笑

  4. 会社でお昼ご飯を食べてたので画像が表示されるまでに一瞬下を向いて顔を上げたら・・・。
    ごはん吹きそうになっちゃいましたよ。
    雷ちゃんのいつにないすごい眼力も感じられる作品ですね。

  5. あ、グラサンをプラスすればスティービー・ワンダーでもイケそうですな。子供用のグラサンだったらネコズでもかけられそうだから試してみたいっすね。

  6. や、可愛いワケでもなく非常にイケてる写真でもなかったんですが、ネタがなくて載せてしまいました、ずびばぜん。
    雷蔵は早くこの毛糸で遊びたくてしょうがないのに、ヌケ作妹に待てをされて今か今かと待ってるところですな。

  1. トラックバックはまだありません。