元気づけをありがとう

100206a.jpg

三毛猫日記【TIEZO】』のしも1さんから、スイーツと、しも1さん特製ポーチのサプライズな贈り物が。

しも1さん、すごいです。
こんな細かい手仕事のうえに、ファスナーが付いてるし、外生地と中生地で二重に仕上げてあるし、クチの生地とかわざわざ切り替えてあるし、マチもあるし、すごいよ、しも1さん。

早速、月曜から使います。ありがとうございました、しも1さん。

100206b.jpg

因みに、ポタリングキャットのポストカードはヌケ作が真っ先にゲッツです、はい。

  1. ひゃぁ~恐縮です^^;

    もう1年くらい針を持っていませんでしたが
    最近、やっとやる気が出てきました~
    ガンガン使って下さいネ~
    洗いもOKよ~ん♪
    ポストカード、先日由布院に行った時買ってきました
    「由布院の猫屋敷」というお店があります
    店員さんも猫さんでしたよ~(被り物^^)

  2. どもども、ありがとうございました。こんなの貰っちゃって嬉しいー。
    細かい手仕事でカンゲキしておりますよ、んもーすごいわ。店頭でフツーに売ってますやん、こんなキレイなのが。しも1さん、すごい。
    ポストカードもありがとうございます。ポタリングキャットは大好きなので取り合いでしたが(爆)改めまして、ありがとうございました。<マドレーヌは一気になくなりましたよ(笑)

  1. トラックバックはまだありません。