存在が癒しなんですな

100317a.jpg

ザビエルが1匹、、、2匹。
3匹。

100317b.jpg

100317c.jpg

そこに居るだけで、まったり時間を諭す宣教師達。

    • うさねこ
    • 2010年 3月 18日 2:46am

    読み逃げばかりで、ご無沙汰しております。
    福ちゃんと雷くんはザビエルにもエリカラにも見えますが
    龍くんはムチウチ症に見えるのは私だけでしょうか。。。
    どちらにも癒されましたが。ありがとう。

    • 伽羅
    • 2010年 3月 19日 8:41am

    メンズ3ニャンでこれから巡礼の旅へお出かけですか?(笑

  1. どもどもー。そそ、龍之介はムチウチのギプスにも見えます(爆)首が太くて丸からないんですよ。

  2. やや、巡礼の旅は寒いのでもう止めたそうです(爆)因みに、管理人は「サンティアゴ・コンポステラ」の巡礼の旅に出掛けたいっす。

    • せばすちゃん
    • 2010年 3月 20日 12:35am

    どもども、ごぶさたの召使なのれす。
    この宣教師さんたちの巡礼がないのは残念ですが、もしまた布教活動の機会がありましたら、またレポくださいませ。敬虔な信徒になりたい召使、とくに3番目のザビエルさま、 エリカラのくい込みに激しく涙眼しております、あーめん♪

  3. どもども、こちらこそご無沙汰で。
    この宣教師たちの教えに従うと「眠るは幸せ」で仕事に行けなくなりますが(爆)食い込みエリカラ宣教師の姿には笑い涙で激しく涙眼ってやつですよ。

  1. トラックバックはまだありません。