連休が始まりましたが

100429.jpg

GW初日。
婆の介護があるので、ゆっくり朝寝というわけにもゆかず。

その分夜更かしして丑三つ時までゲーム三昧したものの、翌朝寝過ごしちゃ意味がないと気合入れて目覚めたのが早朝5時、朦朧とする管理人を横目にネコズはまだ夢の中。

腹時計で生きるネコズは大したもんだ。

【今日の独りズモウ】
昨日は連休前の御用納め(違)にもかかわらず、学校行事で中抜けする管理人に「必ず帰ってきてくださいね」って同僚よ、必ずここへー帰って来るとー♪おいらは戦艦ヤマトか。GW中「人類滅亡連休明けまであと残り6日」とかカウントダウンしてしまうではないか。

宇宙戦艦ヤマト 下敷き デスラー 宇宙戦艦ヤマト 下敷き デスラー有限会社アニメワールドスター
売り上げランキング : 59897

Amazonで詳しく見る

by G-Tools

    • 伽羅
    • 2010年 4月 30日 1:13pm

    アハハハ、で戻れなかったら『デスラーの激しい攻撃を受けました』って連絡でもする?(笑

  1. や、意外と早く帰還出来たので「イスカンダルは思ったより近くて」と言ったら、全く通じませんですた。年代の差をひしひしとー、ですなー。

    • せばすちゃん
    • 2010年 4月 30日 5:52pm

    奈良、外出、こわいです。
    異様なヒト、ヒトです。
    しかもそわそわしてます。
    召使もどーせ仕事ですし。でも春日大社の藤はきれいに咲き並んできているようですね。
    うちの猫ズも腹時計プラス春時計のせいか、朝の活動が早まってきてます。
    胸元がなんかオモイ。。。と思って目が覚めると、上からぎんと和にのられて見下ろされている。。。ってな、ギャグまんがの様な朝がここのところ続いてまして。
    けろさん、しっかりご帰還とはエライですね。ワタシなら、銀河系の彼方にそのまんま旅だってしまうかもしれませんな!ご褒美の連休になりますように!

  2. やー、連休中に奈良に行きたいんですが、スゴイ人混みのようですなー。

    ネコズは腹時計と共に、日の出の時間をマイナスしながら時差修正してると申しますか。毎日少しずつ早く起きてきてますね。せばすちゃんと同じく乗っかられて起こされてますが、あれはニンゲン虐待ですなー。

  3. 大変でしたね~連休。
    私やらなくてはならないことは全部目をつぶりました、
    んでもいずれ己の身にふりかかってきます・・・・。

    いつだったか大船観音が何かのイベントで(糖尿病防止デーだったかな)
    青くライトアップされていました。

    まさにデスラー。

    (しかもこうもりも飛び回っていた・・・・)

    • やまけろ
    • 2010年 5月 7日 10:29pm

    わー、そのデスラーな観音さま見てみたいっ(笑)

    次の休みは気に掛ける事がない状態にして心置きなくゆっくりしたいな、と。でも、その頃にはまた片付けごとが徐々に溜まってるんだろうけど。ぐぁー。

  1. トラックバックはまだありません。