やれるだけの事はやったはず

100504.jpg

ネコズは整理整頓中に見つけた箱を貰ってご満悦のご様子ですが。

なんだかゴミが増えただけじゃないのかって感じが否めないのは、まーアレですわ、アレってことで、GW中に片付けてしまわないといけない事がまだまだ残っているセイカツ舎。

  1. ノーマルタイヤへの交換。<初日に完了。
  2. 下駄箱の整理整頓。<四日目に完了。
  3. ヌケ作妹の自転車購入。<三日目に発注完了。
  4. 神棚お供え準備。<二日目に完了。
  5. 町内班長の仕事。<初日に完了。
  6. 市役所に行って子ども手当て申請。<二日目に完了。
  7. 婆の入浴。<四日目に完了。
  8. 庭の草むしり。<ヌケ作兄に託す。
  9. BDとDVDのダビング及びレーベルの印刷。<四日目に完了。
  10. 編みかけのブツの仕上げ。
  11. お肌の集中メンテナンス。<初日に放棄。
  12. 禁煙。<もう諦めた。
  13. ネコズのオモチャの虫干しと整理整頓。
  14. ネコズのベッドの虫干し。
  15. ネコズ自体虫干し。

あーもー、夏休みまで、あとどれくらいよー。

【今日の独りズモウ】
未だ、この歳になっても「学校辞めてぇー」とか言ってしまう。

尾崎豊 / 卒業 / 15の夜 【CDS】

  1. うわぁ!
    何だか、休みのような休みでないような・・^^;
    仕事には休日があっても、主婦に休日はなし!って感じですよね~(汗

    なーんて言っている髪の毛、草むしりしかしておりませんがw

    • やまけろ
    • 2010年 5月 13日 9:42pm

    まー、普段から片付けをマメにやっておけば連休をゆっくり過ごせるんでしょうけど、まー、どうにもならなくならないと動かない管理人ですからね(爆)髪の毛さんは草むしりしてるからエライっす。もー草むしりだけは面倒でー。

  2. いろいろリニュ中なんですにゃ~
    このぷくちんの毛の感じがなんともいえず素敵、どうしたら
    こういう風に光と影を操れるのだろう~~

    私はいまだに、夢で、
    「あ、今日試験だった!勉強してない!今からせねば!ひいー!」
    というのを見ます。もういいだろ、勘弁してほしい夢のひとつです。

  3. やまけろさん、4つクリアされましたかー^^
    哀愁漂うオヤヂ…違う、福ちゃんの後ろ姿(*^_^*)
    やや?!スニーカーの箱ですか?!
    すっぽり!余裕すら見えますが…
    そっか、福助ちゃんは小さいさんなんですね~

    • やまけろ
    • 2010年 5月 27日 1:21am

    や、けえこちゃんのネコ撮りはツボを押さえててキレイだと思います。たんにセイカツ舎は暗いから、こんな写真になってしまうとゆー(爆)

    そそ、未だに夢で「明日、修学旅行なのにパンツ詰めてない」とかってのを見ます。もーいいだろって歳なのに。

    • やまけろ
    • 2010年 5月 27日 1:24am

    未だ、残り4つは放置してます(爆)

    福助は箱の端っこに無理矢理寄ってるので、小さく見えるのはきっと目の錯覚ですな。や、デブだもの、このオヤヂ。

  1. トラックバックはまだありません。