休んでいても、フツーの日常で

100602a.jpg

端午の節句の日には、チマキの紐で遊び

100602b.jpg

管理人の誕生日には、カーネーションを齧って遊び
そして、毎日食って寝て。

100602c.jpg

更新出来なかった間のセイカツ舎は、こんな感じで相も変わらず。

    • コタニ
    • 2010年 6月 3日 12:05am

    ふ…福ちゃん…。
    声だして笑っちゃった、ええ顔!

    • くろ
    • 2010年 6月 3日 12:35pm

    ぶぶ。
    福ちゃん、おやぢでしょ~!顔!
    ああ、でも何で可愛いんだろーーー

    • やまけろ
    • 2010年 6月 5日 1:27pm

    まー、オヤヂ以外の何者でもありませんな福助は。飯の催促で呼びにくるときはお子ちゃまっぽいんですけどね。

    • やまけろ
    • 2010年 6月 5日 1:29pm

    オヤヂですね。寝てるときとか腹丸出しでオヤヂそのもの。なのに可愛いと思ってしまう管理人は危ない傾向なんでしょうかねー。

  1. トラックバックはまだありません。