暑い日が続いておりますが

100825g.jpg

ネコズらはネコズらなりに、残暑をやり過ごすコツを知っているもよう。

    • せばすちゃん
    • 2010年 8月 28日 8:29pm

    龍ちゃんですよね・・・ずんどーのシルエットがほぇ?
    福ちゃんは出遅れて傍観でしょうか。。。
    セミさんはうまい事飛び立てたのでしょうかね。

    けろさん、まっこと残暑お見舞い申し上げます。
    そちら方面、朝夕は少ししのぎやすくなってきましたかね。。。
    奈良も日の暮れ後はすこーしこましのような気はしますが、日中の暑さは。。。
    残暑バテにならないよう、気をつけてお過ごしくださいませ。

    • やまけろ
    • 2010年 8月 28日 10:17pm

    龍之介は、ずんどーと言うか下に向かって膨らんでると言うのか(爆)

    しかし暑いですねー。こちらも盆地なので昼間は猛暑、夕方に夕立があれば少しは涼しくなるのですが、まだまだ熱帯夜が続く毎日で。お互いバテないように気をつけましょうね。

  1. これは、蝉でしょうか・・?
    暑い日が続きますが、虫たちを見ていると、秋の虫が増えてきて、
    暑くても季節は移ろっているのだなぁ。。なーんて思っちゃいます。
    龍ちゃんのシルエット、大きさを物語っていますね~(笑
    福ちゃんは、ジッと通りを見ているのかな!?^^

    • やまけろ
    • 2010年 8月 29日 2:13pm

    残りあと数日のセミさんでございます。が、窓の外でミンミン鳴き続けるので捕獲して龍之介に食わせてしまおうかと思ったのも事実ですが(爆)
    そそ、暑い日が続いていますが、セミが道で転がっていたりするのを見ると秋間近って実感しますね。
    龍之介はセミまっしぐら、福助は溝掃除の近所のオジサンを観察しておりました。

  1. トラックバックはまだありません。