シチュエーションは様々ですが

100905a.jpg

午前7時半、二度寝中のセイカツ舎スタッフ面々。

小雪:「仮面ライダーの放映時間、まだかしらね」
福助:「だなー」

100905b.jpg

なんて会話がなされているのか、真実はネコズのみぞ知る。

【今日の独りズモウ】
スタッフ全員揃って、仮面ライダーの新シリーズ「オーズ(000)」を鑑賞しましたが。なんですかね、イマドキ俳優さん似の「タマゴ」さん達ばかり出てて、新人俳優の青田刈りっていうのかお宝発掘的な番組になってしまってた仮面ライダー。気に入った男の子が出てこなかったら、最終回まで見ないってのもアリですかね。早く次のシリーズが始まんないかなー。

  1. 小雪さん、ベッピンサンですね~ww 丸いww
    お耳がピコッと小さめでかわいい^^
    もしかしたら、小雪さんのお顔を良く見たのはじめてかもです

    • やまけろ
    • 2010年 9月 6日 10:27pm

    小雪さんは幼少時はマジで可愛かった<過去形。
    彼女は飯時以外は別階のロフトへ行って寝てしまうので写真に収まることが少ないんですよ。管理人の横で寝てるときもありますが、もー真っ暗ってときだけで。

  1. トラックバックはまだありません。