癒しと言えば癒しでしょうが

101012.jpg

疲れた体に鞭打つ、熱い「遊べ、母よ」視線。

【今日の独りズモウ】
帰宅するまで記憶にあった「ネタ帖」。ええ、今現在、真っ白ですけど。

    • 伽羅
    • 2010年 10月 13日 9:18am

    クリクリな瞳とプックラマズルがすんごく可愛い~♪
    本猫は真剣なのね(笑

    • やまけろ
    • 2010年 10月 13日 8:53pm

    もー、帰宅するなり遊べ光線がすごいですわ。遊んでやらないと龍之介と追いかけっこが始まってドタドタやってますが。ブラッシングでもして相手してやろうかな。

    • みよ
    • 2010年 10月 14日 6:50pm

    福ちゃん。かーわーいーいーーー。
    立てば芍薬、座れば牡丹、寝る姿はオヤジ?

    • やまけろ
    • 2010年 10月 14日 9:24pm

    立てば「弱デブ」、座れば「怒デブ」、眠る姿は「ただのトド」ですね。このデブに遊べと誘われると、転がしたい衝動に駆られますが。

  1. トラックバックはまだありません。