アーカイブ : 2010年 11月 23日

何が彼をそうさせるのか。続編

101123.jpg

管理人はまたもや目撃してしまいました。

大のテレビ好き婆が入退院を機に一年以上テレビを見ようとせず。ボケても困るので、地デジ対応を理由に無理矢理テレビを買い替えさせたのですが、設置した途端にリモコンの説明もそっちのけでテレビに被り付き。

雷蔵が挨拶に行っても無視、画面の前を横切れば邪魔とか言われてる始末で。

婆の部屋を後にする、雷蔵のあの振り返りながらの刹那そうな表情と言ったら、もー。これで、管理人への愛が戻ってくると思うとウハウハですよ、はい。

どうやら彼は、唯一自分だけ可愛いを連発してくれる人が好きなようですな。