黒いウチュウジン。解禁②

110924a.jpg

日和が見つめる先には、そーそー
ケージ生活から解き放たれた黒いウチュウジン。

110924b.jpg

110924c.jpg

白いの「兄貴でしよね?」
黒いの「やっぱ弟でしか?」

この後、追っかけては走り追っかけては走り、兄弟離れ離れだった時間を埋めるかのように涙涙の抱擁、っつか、数週間後にはまた離れ離れになってしまうのですが。

黒いウチュウジン、里親募集中です。

ブログ友人の方々には黒いウチュウジンをご自分の記事で紹介してくださり、バナーまで自作してくださったりと里親募集にたくさんのエールをいただいております。心から感謝いたします。ありがとう!
新しい家族が見つかるまでの数週間、どうかお付き合いくださいませ。

110915a-2.jpg

「nyn6plus」(http://nyn.verse.jp/blog2/)の、けえこさん、ありがとう!

110915a-3.gif

「テンちゃん一家」(http://tenikka.blog28.fc2.com/)の、みよさん、ありがとう!

全ての皆サマをご紹介出来なくて申し訳ありません。
無事里親さんが決まりましたら、改めて、リンクしてくださった方々やアドバイスをくださった方々皆サマのご紹介をさせていただこうと思っておりますので、どうかお許しください。

  1. なんだかこの白黒コンビかわいいぞー(笑

    リンクですが、記事内ではなくサイドバーに載せてしまいました。
    そして、他力本願で申し訳ないのですが、バナーをお借りしたのですが良かったでしょうか…。

    • やまけろ
    • 2011年 9月 26日 9:44pm

    ご協力お願いします、とお返事しようと思っていたら、予定より少々早まり、里親さまが決定しました。ご協力ありがとうございました。皆さんに作っていただいたバナーはセイカツ舎のお宝になりましたよ。感謝いたします。

  1. トラックバックはまだありません。