アーカイブ : 2012年 1月 31日

寒い寒いと思っていたら

120131a.jpg

日和:「雷おじちゃん、何でしか?でし」
雷蔵:「ん、ちょっと寒いから、、、くっ付くと温まるしな」

近頃あまり仲が良くなかったのですが、寒いのを理由に日和の側へと歩み寄った雷蔵。

120131b.jpg

なんだ!その熱いチューって。

【今日の独りズモウ】
寒い寒いと思っていたら断続的に降雪が。
で、その翌日の今日、残業終わって社屋から出たら「マジ猛吹雪ですけど!?」って、もう断続的ではなくて継続的にドカ雪が降り続いていますセイカツ舎近辺。明朝の積雪は50センチ超えか。明日の朝は婆を5時半前には起こして朝飯食わせて、管理人は会社に無事到着してからパン食おうと計画中。