アーカイブ : 2012年 2月

セイカツ舎、夜のひとコマ。その43

120226.jpg

風邪がなかなか治らなくて大人しく過ごす日和。
おいマゴマゴ、オマエが静かだとセイカツ舎に張りがないんだよ。

セイカツ舎、夜のひとコマ。その42

120220.jpg

マロニーが好きとかレタスをガチ食いとか、割とヘルシー嗜好なのにデブなジャイアン。

【今日の独りズモウ】
管理人ヤマシタは最近、所属課課長から「ジャイ子」と呼ばれているのですが。別に最近富に太ったとか、そんなことは無く。ええ、無いはずです。

セイカツ舎、夜のひとコマ。その41

120219.jpg

どや顔しながらテレビの電源落とすなよ、マゴマゴ日和。

たぶん4歳になりました

120214.jpg

何年経ってもガキ候。なのに、もう10年以上セイカツ舎に居るような龍之介。
永遠にジャイアンのまま、我が道を行くで過ごせや。

セイカツ舎、夜のひとコマ。その40

120212.jpg

ちと白いのがはみ出してるけど、ぎちぎちでぬくぬく。

セイカツ舎、夜のひとコマ。その39

120206.jpg

自分でやらかした事の結末にビビるマゴマゴ日和。っつか、このバカものがっ(# ゚Д゚)

【今日の独りズモウ】
日和が液晶テレビの上にあるボリュームに乗ってしまい、音声を最大78まで上げてしまった結果の大音響とニンゲンズのワタワタぶりは凄かった。テレビに近づけない程の大音響ですし。夜中の1時とかですし。出来れば、「ネコズと同居していらっしゃる方仕様、コントロールパネルにフタ付」の液晶テレビとか発売して欲しいですね。ネコズって、あのモニタの薄さにトキメキを感じて挑戦してしまうのですよ。

寒さをしのぐためなら

120205.jpg

仰天した光景。
碧が男組に寄り添うとか、龍之介が碧に気を許すなんて有り得ない有り得ない。

そんなに寒いのか、この舎屋は。