セイカツ舎、夜のひとコマ。その41

120219.jpg

どや顔しながらテレビの電源落とすなよ、マゴマゴ日和。

    • 猫ラッキー
    • 2012年 2月 20日 2:30pm

    す、すごいド迫力なドヤ顔に吹き出してしまいました笑!!!
    この前の尻尾のふくらみ具合も素晴らしかったですけど…日和君はおもしろいことやってくれますね!!

  1. ぶ・・・・・ドヤ顔?したり顔?
    最高だな~日和氏!

    • やまけろ
    • 2012年 2月 20日 9:15pm

    平日の昼間は、どんな事やってるか定かではないのですが、夕方以降知ってる範囲の日和はロクなことをしないヤンチャ坊主ですな。やらかした後は、このような「どや顔」ですし(爆)

    • やまけろ
    • 2012年 2月 20日 9:17pm

    おお、したり顔ってのもアリかな(爆)ニヤってしてるし。
    この上に乗ったら注目してもらえて、遊び相手もしてもらえると分かってやってるんですよ。イヤなヤツですねぇ。

  2. やっぱり、こーやって見ると
    ♂って顔してますにゃ~
    逞しいぞよ!

    • やまけろ
    • 2012年 2月 22日 11:04pm

    うーん。キララちゃんみたいな感じに育って欲しかったのに。やはりオスですね、そんな顔してますよね。

  1. トラックバックはまだありません。