セイカツ舎、夜のひとコマ。その43

120226.jpg

風邪がなかなか治らなくて大人しく過ごす日和。
おいマゴマゴ、オマエが静かだとセイカツ舎に張りがないんだよ。

  1. ありゃ、日和たん、風邪ですか・・。
    心なしか、痩せて見えますが。
    お熱があると、猫さんもだるいんですね、多分。
    長引かないように・・日和たんが静かだと皆が寂しいぞ~。

    • 猫ラッキー
    • 2012年 2月 27日 10:08am

    あ、本当に元気がないですね…早く治ってイタズ…いやはや元気に遊べますように!!

  2. 風邪ひいちゃったの?日和くん。
    うわ~風邪ひいちゃうの、うちの中にいても?
    早く治って暴れてもらわないと・・・・。
    やまけろさんも心配ですよね。

  3. 毎日さむいですもんね。
    猫風邪、けっこうひつこいんですな。。。
    日和くん、お大事に。

    けろさん、突然ですが、けろさんのアドレスにメールいれてます。
    もしお時間あれば、ご一読くださいませ。おねがいいします。

    今日は忘れられない2月29日になりました。東京は雪だそうです。おじたま、虹の橋の向こうでうちのザビと仲良しになってくれると、いいなぁ。。。と。

    • やまけろ
    • 2012年 2月 29日 10:54pm

    まとめてお返事で申し訳ありません。

    日和への励まし、ありがとうございます。
    少しずつですが快方に向かっており、ちょっとですがママンヌケ作妹の遊びの誘いにも乗ってきております。
    ちょっと鼻を飛ばしてクシャミしてるな、と思ったら、その日に限ってグリーンカレーの鶏肉を盗み食いし、胃もたれプラス鼻にダメージ、風邪に発展したようで。
    嫌々ながらも無理やり投薬されていますので、来週くらいには元気になって欲しいものです。

  1. トラックバックはまだありません。