アーカイブ : 2012年 6月 16日

三夜連続格闘劇がありまして

120616a.JPG

日和:「クロイムシはいないかな?でし」

先日、自慢げに「婆ぁば、捕まえた。でし」と獲物を咥えて見せに来たマゴマゴ日和ですが。
チャバネナントカを間近で見せられパニックの管理人に思い切り脳天を叩かれた挙句、その衝撃で取り逃がした獲物も没収されてしまい、しょんぼり。

が、翌日もチャバネナントカを捕獲し、初日同様、没収。

またもや、その翌日も捕獲したマゴマゴ、管理人には見せに来ずコソコソ隠れてチャバネで遊んでいるところを押さえられ、ブツは20枚重ねティッシュで「潰して」回収いたしましたが。

取り上げる度、管理人のクチを前脚でチョイチョイやりに来て「婆ぁば、返して。でし」と訴えるマゴマゴ日和ですが、チャバネを触ったであろう前脚でタッチはマジヤメテ。

日和:「はぁぁぁ。婆ぁばが食べちゃったから、いなくなった。でし」

120616b.JPG

食ってない、食ってない。