アーカイブ : 2012年 8月 19日

心の洗濯をしてきました。その①

120818a.JPG

マゴマゴ日和が「退屈でし」と言っていたであろう頃。
婆のショートステイ先から遠隔地に居る管理人の携帯に着信アリ、緊急を要する要しないのすったもんだもありましたが、ほぼ予定通りに日程を消化して帰ってまいりましたニンゲンズ一行。

ええ、北陸の海へ洗われに行ってますた<足だけ。

ショートステイがいつも通り行けることを確認してからの日程決めと宿確保だったので、準備期間もないうえに、行ってしまえば後は帰るだけなのが旅の常、あっという間の数日間でしたが。

留守番だったネコズとヌケ作兄は、数年後にリベンジってことで、ね。