アーカイブ : 2012年 9月 30日

楽しみにしていたのに

120930.JPG

繰り返し到来する台風のおかげで海外からの荷物が届かず、しょんぼりな管理人。

溯ること2週間前、韓国コスメのサンプル詰め合わせボックス『missBbox』というのをポチり、到着を心待ちにしているのですが、ただでさえ韓国からの普通国際小包は遅延が多いというのに、さらに行く手を阻む台風連発、あちらの空港で止まったまま今週末も届かず。

ネコズにオヤツを買わずに箱だけ与えてたから罰が当たったかの。

台風17号、勢力保ったまま本州上陸とかで。
今日、セイカツ舎近辺の道路という道路が交通規制で封鎖されるということで何事かと思ったら、ご近所に天皇皇后両陛下が御訪問されるそうで御尊顔を拝せる絶好のチャンス、早目の時間に前陣を確保して婆にサプライズで連れて行ってやろうと思っていたのですが。なんかね、台風だから予定中止、東京帰っちゃうんだとか。管理人もヌケ作妹も楽しみにしてたんだよな。残念。