アーカイブ : 2012年 11月 19日

いちごの苗と良い出会いと

121119a.JPG

あ、葉っぱ無くなってるし。お土産だとは言ったが、食って良いとは言ってないぞ。

先日宣言しておりました『Marche ANTOM SIDE 2012』に行って来ました管理人。
お知り合いになってから早数年、やっと待望の御対面となりました『indigoさん(コチラコチラ)』のお店で淹れたてコーヒーとオリジナルチーズケーキを頂いてきました、ウマー。

121119b.JPG

indigoさんは想像通りのマジで可愛い女性で、浮かれまくりの管理人でしたが。

一緒にお店切り盛りされていたのは旦那サマかしら?聞くの忘れた、そのくらい浮かれまくりだったのですが、カフェされてた頃に保護したネコズが今も健在だと聞いて、ほっくりさせてもらいました、ありがとうindigoさん、御馳走サマでした。

【今夜の独りズモウ】
マルシェは小規模でしたが、雑貨好き、蚤の市好きには堪らないイベントでした。
正直、主催のANTOMSIDEさんの趣向趣旨には沿ってないなと思う一般的な手作り雑貨店は残念な印象でしたが、ミッドセンチュリーな食器のデッドストックをお安く提供されているお店や、海外の蚤の市で買い付けしてきているお店も数店あったので、これは次回も是非覗きたいところ。