蔵出し。碧さん編

130401a.JPG

んと、ネタがないので蔵出し。

130401b.JPG

碧さん、毛艶も良くて若々しい。

130401c.JPG

眼光も違うな、うん。

    • くろ
    • 2013年 4月 3日 2:34pm

    碧さんの目きれい、実家のクロさんが同じ色でした。毛艶もいいし、素敵。
    気品がありますよね。元気で長生きさせませう!

  1. 黒いカーペットに黒い碧さん!!
    ツヤっツヤですね☆
    マイナス補正で撮るのですか?
    道で出会った黒猫さん、スナップすると絶対シャッタースピードが出ない・・TT

    • やまけろ
    • 2013年 4月 4日 10:12pm

    くろさんの御実家にも黒ネコさんが!
    黒ネコは碧眼って多いみたいですね、洋ネコだからかしらん。
    最近、碧さんは歯肉炎で調子悪いんです。ああ、抜歯かなぁ。

    • やまけろ
    • 2013年 4月 4日 10:16pm

    いや、確か余分にプラス1くらいにしてるかな?
    黒ネコさんはオート撮影するとシャッターおりないですね。瞳か耳の中の白い部分にピントもっていって急いで撮影してます(爆)

  2. ん~♪美猫ちゃんの碧さん♪ツヤツヤ黒々としていてたまりません♪また赤い前掛けが映えますね♪
    黒猫って本当写真撮るのが難しいですが、きれいにさすが撮れていますね☆

    • やまけろ
    • 2013年 4月 7日 9:06am

    ホントはツヤツヤ美ネコな碧さんですが、管理人が撮ると極悪に写ります(爆)
    そそ、黒ネコさんはピントが合い難くてピンボケか極悪かシャッター自体下りないとか、そんなんばっかり(苦笑)

  1. トラックバックはまだありません。