彼氏・彼女の事情。雷蔵さん編

130630a.JPG

『雷蔵の詳細』

  • 【好きなモノ】階下に住まう婆ちゃん。
  • 【嫌いなモノ】管理人のタマタマ攻撃。
  • 【好きな食べ物】新鮮な鶏肉。
  • 【嫌いな食べ物】カニカマ。

 

  • 【碧に対して】視界に納めてはダメな存在。
  • 【小雪】こいつ、マジで分からん。
  • 【菫】毛繕いしてくれる面倒見の良い姉。
  • 【福助】バカにしやがって。
  • 【龍之介】なんで踏みつけて行くんだよ。
  • 【日和】たまに遊ぶと楽しいけどガキだよな。
  • 【虎太郎】うるさいけど毛繕いしてくれるから、ま、いっか。
  • 【茉莉花】なんだか可愛いんだよね。
  • 【寧々】気が付くと背中側に寝てて、なんだか得体の知れないやつ。
  • 【茶々】いつも一緒に寝たがるし、遊ぶ以外が可愛いかも。

 

  • 【特徴】早朝、誰よりも早く腹減ったと催促に来ては管理人のクチに前脚を突っ込んだり、鼻の穴に爪を引っ掛けて起こす悪知恵を発揮するも、その他の分野では滅法小さい脳ミソ野郎。多分、管理人より管理人母の婆ちゃんが好き。暇があれば階下に居る婆ちゃんの元へ行きたがる。

130630b.JPG

もう、大好きな婆ちゃんに撫で撫でもポンポンもして貰えないんだよ、小さい脳ミソくん。

  1. おお、お久しぶりです。
    1枚目の写真、雷ちゃんてもしかして脚長い?
    体長の半分が脚のような…

    • くろ
    • 2013年 7月 1日 2:44pm

    ひょっとして、ばあばは帰天されたのですか?
    時々、お話にでてくる、ばあばの、お年寄りらしい可愛いご様子に
    微笑んでいることもありました。ご家族は大変なんですけどね。
    らいらい、待ってました!見上げるこのフクロウのような目。
    やられますよね~うちのおっさんがこんな顔して「にやあ」なんて
    甘えた声を出した日にゃ、私は河童にしりこ玉抜かれたようになります

  2. なんとまぁ、見事なまでのスコ座りですね!
    見上げたショットのかわいさったら、
    確実に「開けて」って言っていますね^^ 少し幼い・・?

  3. おひさしぶりです~☆
    雷ちゃんのスコ座り、素晴らしい!!見上げた顔もたまりません♪
    龍之介君にはよく踏まれるんですね笑笑
    大好きなばあばさまとはもう会えないのですね…

    • やまけろ
    • 2013年 7月 6日 12:44am

    どもー、お久しぶりです。
    らうとらさんのブログは黙って覗かせてもらってますた、苗だった花のその後が気になってて。
    雷蔵は歩いてるときは短足ですねぇ。腹に埋まってるのかな、足。

    • やまけろ
    • 2013年 7月 6日 12:50am

    ロクさん、ストーカーしながら甘えて尻こ玉盗っちゃうんですか!(爆)
    そそ、実は婆ちゃん他界しまして。雷蔵は片付けられてしまった婆部屋のベッドを見上げてウロウロ戸惑ってますな。婆と雷蔵の遣り取りは笑えるものがあったので残念です。

    • やまけろ
    • 2013年 7月 6日 12:53am

    雷蔵、このスコ座りのままウトウト居眠りするんざます。テレビ見るときもスコ座り。
    そそ、雷蔵はセイカツ舎でイチバン表情が豊かかも。こういうヤル気満々のときの顔と怒ってるときの顔は別人のように違いますよ、面白い。

    • やまけろ
    • 2013年 7月 6日 12:58am

    どもども、いつも覗いてくださってありがとうっす。更新休ませてもらってまして申し訳ないっす。
    そそ、龍之介には毎日踏みつけられてケンカしてますよ。
    婆が入院中もずっと毎日部屋を覗きに行っていたのですが、未だに探しに行く姿は可哀想で不憫ですな。

  1. トラックバックはまだありません。