いやぁ、お久しぶりです

130914

ネコズは元気に過ごしております。
食欲の秋太り。

【今夜の独りズモウ】管理人は来週の健康診断に向けて無駄な、いや無謀なダイエットなう。さぁ、今夜もレッツ・ダンシング。

    • miki
    • 2013年 9月 15日 2:16pm

    この豪快な食べ方、家の猫ズも大好きですよ!コンテナに移す時のザザーと顔に浴びる至福、この上ないらしいです(=゚ω゚)ノ

      • yamakero
      • 2013年 9月 15日 10:26pm

      mikiちゃん家もですか!出来ることならカリカリに埋めてくれ、って勢いですよね(笑)顔に掛かってもなんのその。

    • みよ
    • 2013年 9月 15日 4:13pm

    やまけろさん、お久しぶりの更新。お元気そうでなにより。
    見た目のダイエット、頑張ってちょー。
    私は内臓ダイエットに失敗して脂肪を減らす薬を飲んでますよ。
    ついでに運動もしろ!と医者にキツく言われました。トホホ。

      • yamakero
      • 2013年 9月 15日 10:29pm

      みよさん見た目痩せ痩せなのに、内臓脂肪タイプでしたか。同じく。横から見ると胃の辺りからポコンと出ちゃってて内臓脂肪たっぷりと警告されてますが、脂肪を減らす薬あるんですな?おいらも、それ処方されたい。もー今年もメタボで引っ掛かるでしよ。

    • くろ
    • 2013年 9月 16日 11:41am

    あああ。前もこのカリカリ大盤振る舞い、ありましたねえ。
    こんなのうちでやった日にゃ・・・・考えるだけで恐ろしい。

      • yamakero
      • 2013年 9月 16日 9:32pm

      そそ、3週間に1回くらい大盤振る舞いがあるんですけどね、カリカリの大袋を出してきた時点で定位置でスタンバってますよ。
      ロクさんに大盤振る舞いを決行したら、毎日やらないといけなくなりそうな予感がしますな。

  1. トラックバックはまだありません。