アーカイブ : 2013年 10月 12日

何して過ごしましょう

131012a

来週の月曜は会社都合で急遽有給休暇消化、病気で休むわけでも学校行事で休むわけでもなし、マジで何の予定も無いままの三連休となった管理人ですが。

急に言われてもね。

折角の連休だし何して過ごそうかと課の連中と盛り上がっておりましたが、朝寝坊して起きたらマゴマゴと遊んで、スパ銭行って帰って来たらマゴマゴと昼寝して、これを三日間繰り返し、で決まりだな決まり。

いつもの週末と同じとか言わない。

【今夜の独りズモウ】スパ銭に行ったらドクターフィッシュがいたんだけど、なんだかね、マゴマゴ日和とダブるのよカブるのよ、可愛いのよ、こそばゆくって。

131012b