いつもと変わらぬ年末を過ごしております

131230a

どーもー、セイカツ舎管理人やまけろっす。ごぶさたしております。皆サマ、寒さも日増しに厳しくなってきておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

セイカツ舎のネコズは全員元気、管理人も会社で暴れたりとか変わらぬ毎日を過ごしておりますが、強いて言うなら、マゴマゴ日和が首にハゲ作って搔きまくるので防御に犬服着せられて不満な毎日を過ごしているかな、ってなところでしょうか。

日和:「なんだよ、このテキトーな作りの服は。でし」

131230b

バンダナに穴開けただけだけど、管理人婆ぁばの手作りだ、文句言うな。

セイカツ舎年内の更新は、これで最後となります。
皆サマ、良い年をお迎えください。

  1. 今年も猫ズに癒されました♪ありがとうございました。
    早く育毛されるように祈っているよ、日和君…でもね。そのお洋服、とってもかわいいです!!!
    そしてナイスアイディアだと思います☆!!私も実家でラッキー様と毎晩寝ております~☆至福。
    来年もよろしくお願いいたします。

      • yamakero
      • 2013年 12月 31日 6:57pm

      こちらこそ、猫ラッキーさんの突撃神社訪問の記事に癒されております。来年もどぞどぞヨロシク!
      おお、ご実家でラッキーちゃんとの添い寝で猫三昧なんですな。

    • みよ
    • 2013年 12月 31日 4:40pm

    わたくしも、やまけろさんっちの猫ちゃんたちに癒された一年でした。
    日和ちゃんのちゃんちゃんこ、可愛い〜と思ったらバンダナなのね。スゴイわ。手抜きには見えませんことよ。早く治りますように。
    来年も宜しくお願いします。

      • yamakero
      • 2013年 12月 31日 7:00pm

      今年もみよさんの笑える記事にいやされておりましたよ。来年も楽しみにしております。どぞどぞヨロシク!
      このバンダナちゃんちゃんこ、ものの一日で破られてしまって、今は犬服着せられておりますよチワワサイズの。

    • 髪の毛お化け
    • 2014年 1月 4日 9:30pm

    半纏着ているみたいにみえちゃいました〜(笑)!

    猫侍を観ていると、日和ちゃんの事を思いだします^^♪
    今年も、どうぞよろしくお願い致しますvv

      • yamakero
      • 2014年 1月 7日 11:25pm

      半纏みたいでしょ(笑)ホントは陣羽織イメージだったんだけど、なんだか半纏に。

      猫侍、ときどき録画して白猫さんの出てるシーンだけ観賞っす。多分3匹で割り当てして出てるみたいなんですが、どの子も日和より相当可愛いので嫉妬ですね、嫉妬(笑)

      昨年は写真いろいろ楽しませてもらいました。今年も楽しみにしてますね!

  1. トラックバックはまだありません。