終わっちゃったねぇ

140113a

管理人:「龍りゅう、オマエの実家無くなっちゃったよ」
龍之介:「何?オヤツが無いの?です」

140113b

龍之介を貰い受けて来たペットショップが今日で閉店となり、仕事も早目に切り上げて来店「閉店50%オフセール」でウキウキお買い物。ぢゃなくて、閉店時間前にも関わらず棚の撤去とか始まっていて、ちょっと感慨深いものがありました。

今まで癒しをありがとう。そして、お元気で、良い人ばっかりだった店員さん達。

  1. きゃーっ♪龍之介君アップ可愛い~♪イカ耳なのか、カールだからか…耳がたまらん。お、向こうにいるのは日和君かな。お洋服まだ着ているのですね…
    癒しの場所がなくなるのは寂しいですね…無事動物さんたちも行く先は決まったのかな☆

      • yamakero
      • 2014年 1月 15日 7:17pm

      龍之介は耳だけ萌えます(爆)
      癒しの場所が無くなるのって寂しいですねぇ。最終日はニャンコもワンコも早々にチェーン店の他店に移動してしまった後で全員居ませんでした。数日前に見せてもらったスコの男の子、もう一度見ておきたかったんですけど、残念。

  2. 遅ればせながら、本年もどうぞよろしくお願いいたします。
    龍さま、鏡餅の上のミカンのようですが「ボヘー」な感じがたまりません。こんなふうに寛いでいる猫を見ていると、自分までリラックスした気分になれます(笑

    tweetされてる「チチヤス」ってチチヤスヨーグルトの事でしょうか?だったら、こっちでは普通にスーパーに売ってます。懐かしい味がするので時々無性に食べたくなって4つ入りとか買ってしまいますww

      • yamakero
      • 2014年 1月 15日 7:20pm

      本年もどぞどぞヨロシクのほど!
      そそ、龍之介は活発なんだけど天然がウリなので(爆)こんな風にボヘーっとしてると癒されます。

      チチヤス!職場で言ったら誰も知らなくて。でもチチヤスとは知らなくて買ってる人が後日発見されました(笑)坊やのイラストで気が付いたそうですが。懐かしい味で美味しいっすよね。

  3. 大変遅ればせながら…
    今年もどうぞよろしくにゃーです^^

    そうですか…残念ですね
    私もお昼休み、時間がある時に癒やしてもらいに行ってます
    でもいつもワンコしかいないんですよねぇ
    いや、ワンコも可愛い❤
    ↓すあま 初めて知りました-
    お餅の和菓子のことなんですね
    なんか酸っぱいものと甘いもののコラボかと思いました~^^;

      • yamakero
      • 2014年 1月 17日 9:10pm

      こちらこそ、今年もヨロシクです!

      しも1さんも癒されに行ってるんですな(笑)ワンコしか居なくても、コロコロ寝てる姿とか癒されますもんね。ここは大好きなフレンチブルドッグがよく居たショップなので閉店は残念しごくです。

      そそ、すあま。ほんのり甘いんです。色も紅白が使われていて上品な色合いなんですよ。

    • くろ
    • 2014年 1月 21日 4:29pm

    ロクをもらってきた動物病院もなくなっちゃったみたいです。
    文京区の東京ドームのそばでした。
    なくなると寂しいものですよね

      • yamakero
      • 2014年 1月 22日 7:40pm

      所詮はペットショップなんだけど、でもやっぱり実家みたいな感覚もあるから無くなると寂しいもんですな。
      ロクさんの実家も消滅してしまったんですか、、、寂しいですなぁ。

  1. トラックバックはまだありません。