もう雪ばっかりで

茶々:「白いのスゴくなーい?」積雪はスゴくない方が良いんです、婆ぁばはね。
寧々:「お子ちゃまは喜んでるけど?」婆ぁばは年寄りなので除外です。

セイカツ舎近辺は連日の降雪で。

早く暖かい季節になって<子供の頃から雪が大嫌いなヤマシタです。

    • simo1
    • 2018年 2月 13日 9:54am

    やまけろさん、大丈夫ですかー
    連日のニュースにおったまげております
    生活品輸送の要である道路があんな状態では…
    どうか日常に支障がありませんように
    お祈りしています

      • yamakero
      • 2018年 2月 19日 9:38pm

      しも1さん、どーもー!
      会社行くのにも、おっかなびっくりで運転して、会社着いたら着いたで駐車場の橋で転びそうになったり。帰りは買い物どうしよう、って感じの毎日でした。朝のカチコチ路面は怖いですね。しも1さんの方面も積雪があったとか、、大人にとっての雪は厄介以外の何ものでもないですねぇ。

  1. すいません…しも1です^^;

      • yamakero
      • 2018年 2月 19日 9:39pm

      simo1っていったら、しも1です!すぐ分かりましたよ!返信が遅くなってスミマセン。

  1. トラックバックはまだありません。