あ、忘れてました

昨日は「222」で猫の日ってことで、ちゅ~る大量購入して振る舞いましたヤマシタです、どーもー。

まあ実際は忘れててですね。
スーパーで「猫の日大特価」のポップに踊らされて、これでもかってくらいのオヤツを買ってしまった次第ですが。いや、いいんですよ、「ちゅ~る」って一言発したら即座に一袋無くなるセイカツ舎ですから。

6匹は偉大です。

【今夜の独りズモウ】
皆さまの最寄りでは使い捨てマスクの供給は戻ってきてますでしょうか。セイカツ舎近辺のスーパーでは7枚入りの商品を目にするようになってきましたが、お一人様3袋までとかって制約は解除されず。まあ手に入るだけマシってことでしょうが。昔、給食当番なんかで使っていたガーゼのマスクとか、洗って繰り返し使えるってのは、ある意味貴重だったのかもしれません。

 

    • みっちゃん
    • 2020年 2月 24日 3:08pm

    うちは東京板橋区なのですが、皆無です。。ふふ。。効果なさそうなキッチンペーパーマスクつくろうかとか。。そんな感じです。まぁ、何とかなればよいのですが、。

      • yamakero
      • 2020年 2月 25日 11:22pm

      やはり都会はマスク売り切れ状態のままですか。セイカツ舎は東海地方なんですが連日感染者の発表があったりして、戻りつつあった供給が再度追いつかなくなってきてます。一昨日もスーパーでオバちゃんがマスクで小競り合いしてたし、、、マジ怖かった。

  1. トラックバックはまだありません。