アーカイブ : 2020年 4月 16日

結局は全国津々浦々まで、ですか

毎晩、茶々とNetflix観たりTV録画を観返したりして現実逃避しているヤマシタです、どーもー。

帰宅して晩御飯の準備が済み次第PCに噛り付いて「新型コロナウィルス」関連ニュースを読み漁る毎日にいい加減疲れてきました、と言うか、セイカツ舎近辺の感染者数の発表時刻が遅く、待ち時間の間に関連ニュースを読み漁り過ぎて頭飽和状態と言った方がいいのでしょうか。

新型コロナウィルスを罹患する前に心を病む人出てくるよね、これじゃ。

【今夜の独りズモウ】
緊急事態宣言、全国拡大発出になりましたが。
セイカツ舎近辺は有難くも「特定警戒都道府県」に指定されてしまいましたので、週末は家で物置の片づけでもするかなと思っているのを横目に相方が「GW何処にも行けないから、家で何やるか考えといてね」なんぞと言ってらっしゃいますが、

2週間後、無事に生きてたらな。

来年の今頃、無事笑って過ごしている事を切に願います。