保湿。と言っていいのか。

ミシンが修理から戻ったのに、GW前にマスク一枚作って終了、なヤマシタです、どーもー。

虎太郎:「ボクの帽子っ」

そうね、坊坊ちゃん(虎太郎)のお帽子も「いつか」作りましょうね<遠い目。

っつか、このマスク蒸れるんです。
外側は100円均一で買った安物ガーゼタオルで、中側に使うガーゼも薄ぅい生地しか手に入らなかったので、追加でガーゼを入れられるポケット仕様に仕上げたのですが。

いや、フツーに息が出来んやん<でも仕事帰り、お肌しっとり。

【今夜の独りズモウ】
洗濯物の中から男物のパンツが出てきたんですけど、旦那のパンツなのか、はたまた若旦那(ヌケ作妹彼氏)のパンツなのか判断がつきません。ので、旦那のパンツ置き場に積み上げておきました。人生で25位くらいの賭け。

    • みっちゃん
    • 2020年 5月 12日 11:44pm

    おっ!コメ復活よかったです\(^o^)/そう、、私も自家製マスクは蒸れます。。普通のでも本日なんて暑かったのに、自分のは相当。。(´・ω・`)

    そして、、彼氏さん?のぱんつか。。ううう、英断されましたね。。続編お待ちしてます(笑)

      • yamakero
      • 2020年 5月 13日 12:23am

      みっちゃんさん、不具合教えてくれてありがとう!おかげでGW中に修正出来ました。
      手作りマスクって蒸れますね。思い切って、もう少し薄手の方が良いのかもしれません。そそ、今日は不織布マスクで仕事行きました。もう暑くて。
      パンツね。旦那が自分で買うやつだから、イマイチ分かってないのよ、どういうパンツだったか。結果は数日後w

  1. トラックバックはまだありません。