新しい生活様式、ですか

この男ども、仲が悪い。はずなのに、今更3密(M)なのな。

ムチムチが
密になって結局は
面倒を起こさない程度の距離で寝る。の3密(M)。

彼らは逆方向で「新しい生活様式」を取り入れていってるようですよ。

【今夜の独りズモウ】
昨日、アベノマスクが届きました。そして今日、特別定額給付金の給付予定日の通知が来て、正に当日、無事に振り込まれてました。が、税金と家のローン支払いで即座にサヨウナラ。っつか、大の大人に数カ月分10万円って子供に50円渡してるのと大差無いと思うよ。特別定額給付金って入力したら、特別「低額」給付金て変換されてワロタ。

しかし真面目な話し家族全員減収で、これ年内続いたらヤバイと思う。今現在は食ってはいけるけれど、ボーナスも来年まで期待薄だし、老後に向けた貯蓄に手を付け始めたら即底を付きそう。そもそも老後まで生きてる?あ、そういうのが狙いなのか国よ。

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。