セイカツ舎にとっての貴重、ですが

巷で流行の「K文書」を「怪文書」かなと思ったヤマシタです、どーもー。

茶々は用心深い。ので、人目につく時間帯にトイレに入っているなんて、と驚いて撮った次第。

いつも婆ぁばの足元で陣取る程の甘えん坊なんだけど、物音で隠れたり用心深い性格は変わらないまま。

    • みっちゃん
    • 2021年 5月 7日 12:21am

    K文書、毎日ニュースに出てきますね(・_・;)そんなニュースより茶々さんのご尊顔拝謁し続けたいです!かわゆいなぁ

      • yamakero
      • 2021年 5月 8日 12:51am

      茶々は甘えん坊で可愛いんですよ、神経質でトイレが少し汚れてると粗相しますけど、でも可愛い。丸一日留守にしてて帰宅後ネコトイレ掃除してたら、毛布で粗相中の茶々を目撃しました(涙)でも可愛い。帰宅後即トイレ掃除が鉄則です。
      K文書に関する記事はオバハンとしては必須アイテム、つい読んでしまいます。

  1. トラックバックはまだありません。