結局、ハマってます

オリンピック大好きなヤマシタです、どーもー。

先程、「東京2020オリンピック」の開会式が終わりました。正直言うと、今回のオリンピック、観戦しないつもりでいたのです。新型コロナの影響で選手権大会に出場出来なかった選手がいたり、来日してから感染が分かって棄権したりと、なんか選手に公平感が無いな、と。

でも開会式観て、やっぱり観戦しようと思ったヤマシタ。入場してきた選手や関係者の緊張感や期待感、笑顔とか観てたら、屁理屈なんて言ってないで、ここに集まった選手達には賛辞を贈るべきで、競技を観戦することがいちばんの賛辞だよなと思った次第。

早くカヌー競技が観たいっ。

【今夜の独りズモウ】国の独立とか分裂とか、まあ色々ありますから、国名が変わっていたり見たことない国旗があったり。トイレに貼ってある世界地図を新しいのに更新せねば。

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。