猫時間の過ごし方

半期に一度の整形診察日だった昨日。診察終わってからの出勤だしなー、と、いつもより…

071023a.jpg
半期に一度の整形診察日だった昨日。
診察終わってからの出勤だしなー、と、いつもよりゆったり猫時間で過ごさせてもらってた管理人、雷蔵のモフモフな腹毛に見とれておりましたが。

時間を忘れて、診察時間に遅刻しますた。

「猫時間の過ごし方」への6件のフィードバック

  1. 半期に一度の検診かぁ。
    あ!私、検診忘れてた!!思い出させてくれてありがとう。

    ところでなぜ最近、雷蔵っちばかり…?

  2. 冷えてくると痛みませんか?身体を冷やさないようお大事になさって下さい…って毎日猫ズとおッ父と息子さんとお嬢様と仕事...大事を取る暇がないですねぇ。
    左2本右5本肋骨を折っているのでこの時期は辛いっす。ネコズを懐に入れて出勤したい…あ、駄目だ。ふたりで怪我をする可能性大~

  3. 遊び相手のヌケ作妹が忙しくしてるんで、おいらに引っ付きまくてるよ、雷蔵。なので、撮られる確率大。
    次の定期検診は来年の4月、、、きっと忘れてるわ、、、。

  4. うおー。なべさん派手に折りましたねー。
    冷えたり、急に天気が崩れる前とか痛みますが、疼痛ってイヤですねー。
    なべさんも体冷やさないようにしてねー。

  5. 私のネコは雷蔵ちゃんの毛とはちがって手入れさせてくれないから、ぼさぼさで見ているとなんか買い物行ったときに見た紫の髪をしたクルクルアタマのおばさんを思い出してしまって思わず笑いが・・・(>3<)

  6. あああー、分かりますよ、あの紫のね(笑)福助がそんな感じの毛並みですわー。ぼさぼさ。

    ところで。へんなおたくさん、またえらい古い一年前の記事ですがな、これ。

コメントを残す