猫の足を借りてみましたが

雷蔵:「ヌケ作妹ねぃちゃんいないのれすよー。いじいじ、なのれすよー」市総体に出場…

071022a.jpg
雷蔵:「ヌケ作妹ねぃちゃんいないのれすよー。いじいじ、なのれすよー」

市総体に出場することになったヌケ作妹。連日の練習会、競技会と記録会と週末度々留守にしてたとあって、家庭内競技の相方雷蔵は少々いじけモードだったようですが。ヌケ作妹、雷蔵との以前からの走り込み特訓の甲斐あってか、走り幅跳び二位と上々の結果。

猫の手も、や、足を借りると言うのもあり得るのですな。

071022b.jpg
雷蔵:「ぼくちんも、ひみつのとっくん、がんばるのれすよー」
だからと言って、小雪さんを追いかけ回すのは、どうかと。

「猫の足を借りてみましたが」への8件のフィードバック

  1. この雷ちゃんの横顔、可愛いね~。ちょっと、テンちゃんを彷彿とさせる様な気が・・・
    お手手も、にぎにぎした~い!!

  2. この写真もヌケ作妹様作品ですか?
    将来は有名カメラマンか?はたまたスポーツ選手か?
    走り幅跳び二位、おめでとうございます。
    (雷ちゃんは本当にテンちゃんと似ています)

  3. ヌケ作妹ねぃちゃん、走り幅跳び2位!おめでとうございます!!
    すらりとしたアスリート体型、羨ましゅうございます(〃∇〃)
    ついこの間まではおちびちゃんのイメージがあったのに、すっかりおねぃちゃんですね~って、会った事も無いけれど(爆)
    雷ちゃんのまんまるなお手々が可愛い~~~~!

  4. ヌケ作妹(お嬢様)さまおめでとうございます!人知れぬ特訓の成果ですね。あの華奢な体型の何処にそのエネルギーと才能が詰まっているのか本当に不思議ですね。雷ちゃんっ、ふかふかのお手手をおいらにもぐもぐさせて下され~♪

  5. 微足なところが特に似てるよね?え?違う?
    写真は旦那くんが撮ったのですよ。雷蔵は旦那くんの事があまり好きではないようですが。

    ヌケ作妹、お陰様で二位入賞いたしました。ありがとうございます。ええ、母親に似て逃げ足が速いし、壁もよじ登るし(爆)

  6. どもども、ありがとうございます。母親に似て、「逃走する」に関する事だけは秀でているのかも。ぐぉー。そそ、猫と同じでガキズもあっちゅう間に大きくなるんですよ。
    雷ちゃんのアンヨは真ん丸で可愛いのれすよー。むほー。

コメントを残す