どっちもどっちですが

071023b.jpg
福助の腹に抱きつく雷蔵のアンヨ、届ききってないとゆー、この事実。

雷蔵の(メタボ傾向による)微足が原因なのか。
福助の(真性メタボによる)デカ腹が原因なのか。

どちらにせよ、太りすぎなんだよなー、お二方。

  1. ふ・福助ちゃーん
    コロンと見えてる~かわいい♪

    たぶん相当素早い動きですよね
    ブレてなーーーい!!
    さすがデヂイチの底力!(えぇなぁ)

  2. チンたまが丸見えですなー(笑)オトコ同士の運動会なので、動き激しいですよ。
    デジイチでも、ブレるときはブレます、はい(爆)数年前のデジカメと違って、シャッターのワンクッションが無いところがいいんでしょか。あと明るめのレンズも。

  1. トラックバックはまだありません。