オヤジが代名詞なんです

071025a.jpg
俳優の 「平泉 成」 さんっぽいではないか、福助。

071025b.jpg
その顔も似てるけど。
別名オヤジと呼ばれる所以は、その顔つきにもあったかー。

    • さくら
    • 2007年 10月 26日 10:14am

    思わず『平泉 成』でググってしまって・・・・爆笑www
    2枚目のお写真が、
    「電車でしかめっ面しながら寝ているサラリーマン」のようです( ̄m ̄〃)

    • みよ
    • 2007年 10月 26日 1:31pm

    私もググってしまいましたよ。
    顔は知っているけど名前は知らなかった俳優さんです。
    福ちゃんは私の偏見で言わせてもらうと『福山雅治』です。

    • なべ
    • 2007年 10月 26日 7:16pm

    私めもググリました…暴れはっちゃくの先生ではあ~りませんか?
    それにしても「渋い」ですね。
     一枚目など「この乱世に天を掴むのは我」とばかりに天を睨み上げているみたいで素敵~♪ 夜中などは室内パトロールに励んでくれそうですね。

  1. あああー!電車で、腕組んで脚組んで首すっこめて寝てるオヤジ!

  2. 意外と顔は知ってても名前が出てこない俳優さんですよね。
    福山さんですか?名前が一部似てるだけです、みよさん。もー、偏見を超えて、名誉毀損に近いわ、それ。

  3. 室内パトロール。カリカリ飯が残ってないか各自の皿を見て回って終了な福助ですが(爆)
    おいらも、この俳優さんは名前知らなかったんですよー。顔は知れてて有名なんですけどね。

  1. トラックバックはまだありません。